FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゆ、無事に退院できました☆
 ご無沙汰してます、りくママです。


 ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、みゆは10月4日に無事退院することができました。


 約2週間での退院。


 入院が長引かず、無事に退院できたことに安堵してます。。。


 自宅で下がっていた酸素飽和度は、入院中は一度も下がることがなかったと言われました。


 主治医曰く、手足が冷たくて、正しく数値を拾わなかったのでしょう、とのこと。


 人騒がせな母でした(・・;)


 ただ、心臓の機能はやはり落ちてます。


 薬の調整で、若干良くなった部分もありますが、飲んでる薬の影響で、さらに別の問題も起きたりしてます。。。


 甲状腺の機能が低下したため、改善するための薬があらたに追加。


 血液検査ですが、心臓に負担がかかっていると数値が上がる、BNP。


 正常値は18.4ですが、みゆの場合は4000を超えてます。


 かなり高いです。


 睡眠時の呼吸は問題ないとのこと。


 不安なことは多々ありますが、自宅に戻って大丈夫と言われ、今は自宅で過ごしてます。


 自宅に戻ってから、手足が冷えないように気を付けているおかげか、今のところ体調も落ち着いてます。


 昨日でみゆは1歳5ヶ月になりました。


 あっという間に過ぎました。


 いろんなことがありました。


 これからも、もっともっと大変なことがあるでしょう。。。


 私たち家族は、沢山の方々に支えられ、今を生きていられます。


 絶望した日もありました。


 でも今は、みゆとの時間、家族の時間を大切にしていきたいと前向きに考えてます。


 時々どうしようもなく気分が落ち込んだり、涙がでる時もありますが、りくがいるので救われてます。


 りくの言動が、私に笑顔やパワーをくれます(^‐^)


 最近のりくは、怖い夢をみるらしく、聞くとサメやワニが夢にでてくるとか。。。


 なので、寝るときは手を繋いで寝ます(笑)


 最近みゆの話ばかりで、息子のこと何も記事にできていないので、今度は息子の近況報告もさせてもらいます。


 私たち家族4人、笑いあり、涙あり、これからも頑張って生きていきますよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。

ひとまず退院できてよかったです。

応援の言葉しか掛けることができませんがみんなに支えてもらって、
みゆちゃんと楽しく生活が送れることを願っています。

これからの医学の進歩はすごいと思います。
きっと希望を持てる日が絶対に来るはずです。
その日まで、みゆちゃんをしっかり見守ってくださいね!

りく君の近況、待っています。
コメントありがとうございます(^O^)
 孝ちゃんのパパ  様

 ひとまず安心です。
 応援の言葉に感謝してます。
 みゆの状態が少しでも改善すると嬉しいですが、焦らずのんびり看ていこうと思います。

 わんぱく息子のりくの事、書きたいことが沢山あるのに、なかなか書けずに残念ですが、近いうちに記事にしたいと思います。
こんにちは(^^)
まずはご退院おめでとうございます。

小さな小さな身体で本当に頑張ってらっしゃるみゆちゃん。
ご家族の元で過ごす毎日はきっととても心強く
安心を感じておられるのではないでしょうか。

どうぞ少しでもみゆちゃんの病状が良くなりますように
ご家族さまと歩まれるこれからの日々が幸せに満ち満ちたもので
ありますように、心からお祈りしています。

りくくんの夢、りくママさまとしっかり手を繋いで寝られたらきっと
ワニにもサメにも勝てますよ!www
またご成長をお聞かせくださいね☆楽しみにしています(*^^*)
コメントありがとうございます(^O^)
 あすも 様

 なんとか無事に退院できました(^_^;)
 退院後の経過も安定していて、まずは一安心です。
 自宅にいると、息子のおもちゃの音(仮面ライダーのベルトや戦隊ものの武器など)が鳴り響いてるので、病院のほうが静かに眠れてるかもしれません(笑)
 家族が一緒に過ごせることは、やっぱり嬉しく、皆さんに感謝です。
 幼稚園年少さんの息子は、とても元気で活発で、その言動は奇想天外で笑わせてくれます。
 そんな息子のエピソードも、今度記事にできたらと思ってます。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
育児ノウハウ
153位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
育児を楽しもう☆
おすすめ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。