FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子、お友達の家ではしゃぐ
 昨日、サークルで仲良くしてもらってるお友達のお宅に遊びに行って来ました


 12時半に待ち合わせして、ケーキをお土産にお宅へお邪魔したのが13時頃。


 この日は4組の親子(女児2名、男児2名)が集まり、子育ての事や近況などを喋って、楽しく過ごせたのですが。。。


 うちの息子、断トツで騒がしかったです(ーー;)


 人様のお宅なので、少しは緊張とかして大人しくしてるかと思いきや、我が家のような振る舞いに、私がヘトヘトになりました。。。


 向かう途中で、女の子が眠ってしまい、そのままお友達のお宅でお昼寝に突入


 その子の側で、お構いなしに騒ぐ息子


 集まったお宅のお子さんは男の子なので、息子が喜ぶようなおもちゃがいっぱい!


 おもちゃの車を押して、寝てる女の子にぶつけそうになり、冷や汗ものでした。。。


 当然、大好きなボール遊びにも夢中になります(-_-;)

 
 ボールを投げて一人喜ぶ息子。

 
 何か壊したりしないかと、私は気が気じゃなかったです(>_<)


 1才4ヶ月の子供が4人集まると、かなり賑やかでした(笑)


 子供たちの予想外の振る舞いに、親たちも爆笑です(^0^)


 子供って面白い☆


 想像を超えた行動をしますよね(^-^)


 息子もお友達と楽しく過ごせたようでよかったです♪


 次に会えるのは8日のサークルの時かな。


 楽しみだね、りっくん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。

子どもって本当に大人が想像もできないことをしますよね。
それがまたおもしろいんですけど。。。

りっくん、お友達のお家で楽しめてよかったですね。
人見知り場所見知りな子よりは、全然頼もしくていいですね!
No title
同じ年位のママとの会話って楽しいですよね(^-^)
子供同士も遊べるし♪
後輩や友達とのランチは楽しいですが、月齢がちょっと違うし…
サークルでのママ友羨ましいです!
Re: No title
 unachanyo 様

 息子は自宅で遊んでるかのように、かなり楽しんでました(苦笑)
 このくらいの齢の子は、みなマイペースで、独創的な遊び方をしていて、見ていて全然飽きませんね(^^)
 息子の人見知り、場所見知りは、夫のバスケット観戦で行く体育館や屈強な男の人たちですね。
 何度も行ってるのに、未だに慣れず、誰かが側によると、おびえてます(苦笑)
Re: No title
 なるまま 様

 子供の月齢がほぼ一緒なので、子育てでの悩みや困ったこと、分からないこと、いろいろ話せてためになりますし、すごく楽しいです♪
 子供たちも、ニコニコしながら遊んでました(^^)
 この先も、仲良くしていけたら、いいなぁって思います☆
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
育児ノウハウ
153位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
育児を楽しもう☆
おすすめ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。